忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8812a2a8.jpg

もみじは紅葉マックスでした。フォトショップじゃないよ↑
高尾山にいってきましたー。体力の衰えを痛感しました。
ケーブルカーで変な方向に重力を感じたり、全体的にどしゃぶりの鞍馬山ほどの
しんどさじゃなかったのでサクサクのぼってほいほい下りてきました。
山頂手前で空腹に屈してメシ食ったけど。

帰りは初めて『お客さん終点ですよ』で起きました。
で、昨日の恐惶謹言のお買い物を後輩がくれると言うのでもらいにいって
ムダに次の恐惶謹言に売り子としてきてくれるらしく、燃え上がってます。
なななななななな長政様コスで来てくれるらしいよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
今度グルーガン2丁もって鎧製作手伝いに行ってあげようかな。

で、同人以外の壮大な締め切りが決まったので本当に本当にそろそろブログも更新
緩慢にします。といっていつも書いてしまうけど。
この締め切りを突破しないと人生と家を失いそうなのでそっちと冬コミを平行してるので
なんか、冬コミ新刊出せそうだけど二冊はやっぱりキツいかもです。
そしたら、ほら、いつも言っている
『適当な本をあわてて出すならいっそ遅らせて後で出す』作戦でHARUに見送ります。
ついついね、無理にスケージュールこじあけて多めに新刊出したいって思うけど
ここはイッチョ、オトナの余裕という事で。いや、余裕ないから一冊にするんだけどね。

冬コミは20~28pの三剣士の本予定ですが、カッコイイ三剣士よりも
『男三人で同棲するとこうなる』的な汚い現実の男の部屋像みたいな感じにシフトしてきて
しましました…あれ…
ほんと、今度こそ20pの壁を超えようと思ってたのに課題のせいで分かりません。
最低20pは頑張りたいです。


で、オフラインページにあまり書いてないんですが2010年はこんなかんじ。

2月擬人化王国で大学擬人化委託※売り子で私行きます。
委託先が申し込み完了したそうです。独逸受です。
HARUにカビ原型本
5月SCC在庫の具合で考える
春先のおそらくあるであろう恐惶謹言でBSRで長政様
ああ順調なわがジャンル回しとなるわけです。
夏コミは分かりません。というか今のところ何も考えてません。

オタクの予定はかなり先のスパンまで決まっていきますよね。

とりあえず今はBSRの戦利品とBGMで人生の課題と三剣士すすめてます。
そうだよ、この課題と三剣士原稿終わったらカビ片手間に描きながら大学はもう線画だけだし
はやく長市のあれそれこれをするんだ…
なんで最近こんなに長政様と市なんだろう。
あれだ、フィギュアを夫婦でそろえたのがいけなかったんだ。

今度後輩の腐女子を引き連れて腐女子飲みという最低のイベントをしますwwwwwwwwww
おそらく半分長政様をたたえる会になりそうです。
以前からねちねち言ってますけど、アニメで長政様が死んだ一番の原因は
『機動力を優先したためにワキから胸にかけてやや防御性が損なわれた鎧のため』論は
ゆずらないよぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
昔から馬上の武士を狙うときもナナメ45度から左脇の下を狙って槍で一突きすると
心臓に直撃らしかったですよ。ワキ、その衝撃は肺にまで達する人体急所の1つby剣心


そろそろお誕生日なので自分へのトシの割りに元気じゃないか労いとしてフォトショCS4を
いい加減かって我が家にCS導入!とか思ってたんですがなんかCS5が出るらしかったり
そもそも今のフォトショ7に不満は無いので、別に急がなくてもいいかなーと思ったら
一気に冷めてきました。
コミスタ4も考えたんですが、やっぱり今のコミスタ3で不満はないし、イベント前に
ペンツールの感触が変わるのはいやだなと思ったのと、コミスタ3のこの書きにくいと
言われているペンツールになれてしまったので別に…っていうかんじです。
ソフト物は結局バージョンアップするから買うのに躊躇しちゃいます。
なんか…なんかいいプレゼントはないかい?寝ないで作業に打ち込める真面目な自分が欲しい。

ブログの方向性がよくわからないですね


da5b4652.jpg
むちゃな構図を描いてみたいと思っていつ発行になるかわからない長市本の
表紙候補。中身ギャグとかの予定なのに接吻絵。いいんだよふうふだから(^p^)
いつも解像度変更し忘れて後で涙目なので今回はファイル名自体も350dpiです。
下書きだけ72dpiでペン入れから350にコピペしていきます。
あ、お誕生日パソコンのメモリーもう一個でかいのつみなおしてやっと1Gにしようかな。


こんな支離滅裂なブログですけど、今までサイトの新設とか統合とか多分
3回くらい経験してるのでもうめんどいから分けないぞ!!
一回冷めたと思ってもまた数年するとぶり返してくんだってこれが!!
サイトの統廃合ももうしないし、ジャンル変更宣言ももうしないし、のらくらこのままです。
イベントや本やピクシブでそれぞれ発散して描きたいものを書いていければいいのです。

PR
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]