忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cdc91b22.jpg

ヌマブラ本なのに擬人化も入れてしまえという勝手な肩の力を抜いた原稿がテーマなので
もりもりもりーっとメタナイトさんも描いてますよですよ。
なぜか皆のオカンポジション。

原稿と私的なプロジェクトXの締め切りが被ってて両方少しずつやればいいんでね?と
思ってたんですが、ここはいっそこの三連休で原稿を出来るとこまでやっちまって
むしろあわよくば完成まで持っていこう大作戦で、いっそその方が後で潔いだろうと
思ったので本気で月曜まで潜ります。
ああ、一年前も三剣士原稿で確かこの11月の三連休つかって怒涛の如く描いてたな…
朝ごはんのパンがもてないほど腕がビッリビリになった記憶があります。
でも、でも貴重な三連休の土曜日が午後からバイト先の新人研修と親睦会だとぉぉぉ…
認めぬぞぉー!!!!(長政様負けボイスで)
この時期に新人研修とかないよ。親睦<<原稿だよちくしょー!!

しかも私と私の同期の戦友が上司のパソコンのメモに悪口書かれてたwwww爆笑wwwwwww
たしかに勤続年はウチラのが長いから年齢的な意味ではアレだけど長さ的に彼も
口出しできないビミョウなポジションだけど、私と戦友がシフト製作で使うのと同じ
エクセルのシートに書いといたらそりゃ見ちゃうがな。トコトンあふぉで可愛いですね。
悪口は面と向かって言え派なので親睦会で余裕があったら特攻してみます。(やめとけー)
深まらない親睦wwwwwwww
さらにその研修の資料を作らないといけないので余計原稿が阻められるわけです。
心のインフルエンザは公欠にはいりますか?
てか勤めて長いのにバイト先の人に誰一人私が同人オタクってばれてない奇跡。
しゃべらなければ一般人のフリなんてチョロイもんです(・∀・)
ポケモンをやる人程度に見られてます。
カマトトぶることも幾度も。『しんまさん、夏のお祭り行くー?』『え?○○公園のですか?』
みたいな。
一回『同人誌ってなに?』って質問してみたらすごい懇切丁寧にねんごろに説明してくれました。

で。
結局今回もデジタル線画ですが、若干太め&補正率上げてみました。
髪の毛太くても気にしない。逆に細いとわざとっぽいとこが自分で気になっちゃうので
ゴンぶとで行こう。

唐突にメタナイトが人型になってたり、唐突に皆Tシャツジーパンだったり
多分ジャージとかガクランになったりする(予定)なのでなんかもう…カオス。
だって!!擬人化も描きたいしガクランも描きたいし!!Tシャツとかジャージ萌えなんだもん!!

今日ファミレスで友達と5時間を一人1000円で乗り切りました。
いつも長居してすみません…
で、自分の萌えの再確認の意味も込めてがさがさっと冥王描いてみたんですが
やっぱりまこと見事にかわいいキャラで困る。

a995e4c7.jpg

言葉にしてはいませんが、5月のSCCは今のところ何で申し込むか何も考えてないので
とりあえず在庫が残ったらヌマブラで申し込み予定だけど新刊はムダにヴァンパイアっていう
めちゃくちゃフラグもあります。
ついでにムダに他ジャンルから創作歴史の方の平家本も5月に出来たらいいなと思ってます。
スペはヌマブラなのに。ヌマブラなのに。ヌマブラの新刊は夏冬で描くからいいの!
何か、5月SCCのイメージは発行物的に大暴れしても怒られない☆っていう謎のイメージなので
スペースの割りに新刊は意味不明な予定です。
HARU=春っぽいの。まったりゆったりあったかくなってきたなぁ。
5月=うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みたいな。
実際5月にサークル参加したことないんですけどね。友達の売り子とか。
でもでもでも、5月は唯一ゲームと歴史が同日配置なありがたいお日柄なんですよ。
色んなジャンルの在庫があるほうが面白いじゃないですか(主に私が)
今日も友達に言われたんですが、私は山の頂上を見るとまっすぐ上っていくタイプらしいので
思い立ったら即決で人生楽しそうだよねといわれたんですが、同人くらい自分で描いてて
楽しいの描かなきゃ意味無いじゃん!と思ってるのでジャンルがふよふよするんです。
ヌマブラも擬カビも原型もヴァンパイアもバサラも擬人化大学も歴史も全部妄想のチャンネル変えて
たのしーなーと思ってます。
だからジャンルの鞍変えとかそういうのは考えてないです。全ジャンル好きです!みたいな。
私が嫌いなのは梅干だけです。
いかんねむい…


寝る前のヴァンパイアトークが炸裂したいんですが(最近たまってた)
魔界の人々は神の末裔(公式設定)らしいんですが、なんかそれだけで十分萌える。

何が言いたいのかと言うと、とりあえず早く寝たいのと(朝の4時半)
冥王はとりあえず可愛いのと(私はラスボスに弱い傾向があります)
冥王の学ランルックスがやっぱりかわいいのです。
最近PSPがバサラに占拠されてるので冥王ちょっといじってから寝ます。
PS3でヴァンパイア新作まだですか?カプコソ。こんなに愛しているのに。
書けば書くほど冬コミでヴァンパイアだけが東なのが悔やまれます。
お買い物部隊…オレ以外にどうするっ!!…チケットもっとくれよだし!!
(眠くてわがままになってきました)
誰か東にスペとってる友達とかいないかなー
一日目の東=ヘタっていう鉄壁が怖くて一人で東西を回れる気がしません。


拍手ありがとうございます!次にお会いするときが脱稿間近宣言だといいな!
PR
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]