忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>2009冬~のお方

!そうですね!すみません!
自分の絵なんてじっくり見ないので気づきませんでした!

今度なおします~
PR
>漫画読みながらBGM~のお方

ありがとうございます。
なるべくゲームの雰囲気を壊さないで、かつ自分のオリジナリティとか
それなりに自前のいれつつ、原作の残り香を残したものをかけたらいいなと思ってるので
そう言っていただけるとありがたいです^^
>DETA様

こんにちは~^^
ダメタ本、振り返ったらしばらく描いてなかったので
久しぶりにふざけて1冊つくってみたくなりました^^
HARUあたりに出せたらな~ともくろんでます
Nさま

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
21日の深夜に入金確認のメールと発送準備完了の
メールをお送りしました。
本の入金の方は先週末に確認いたしております。

本日22日に発送予定でしたが、今後天候が悪くなりそうなので
梱包を改めるためにもう半日お時間いただいて梱包し直し
23日に発送予定に改めました。
この旨もただいまメールでお送りいたします。

大変お待たせしてしまい、ご心配おかけしました。
>アカツキさん

情報ありがとうございますー!
もうあと2週間ですね。まったく土地勘がないので
4日はふらふら彷徨おうと思っています(`・ω・´)
九州はカラっとした暑さと勝手な予想をしていたのですが
熱いのです・・・ね…がくり

お得情報もありがとうございましたー!

ラーメン!ご当地ラーメン大好きなので
これだけは絶対食べておきたいです。
花火も混まないで見れるといいな~と思っています。
今年夏らしいことしてないので、せめて福岡で。

福岡は一人参加でぼんやりしてると思いますので
お会いしましたらよろしくおねがいします~。
>DETAさん

DETAさんも原稿お疲れさまでした~
夏は…どうやら大阪福岡でアツくなるようです…!!

大阪はガッツリ朝1から会場に馳せ参じる予定ですので
今度こそ!ダメタを (゜∀゜)

楽しみにしております!!
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]