忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、っつーか20日に初めて一人カラオケしてきました。
一人だったのでお店から不憫に思われたのか、ポテチサービスでもらいました。
え…ら、らっき☆

最近mixiの方で友達の妄想を勝手に絵に起こしたりしてるんですが
ソレ関係でAPH絵がラクガキで30枚越えそうです(^p^)
いや、APHはね…実は世界会議に別サークル名義で出ようかっていう
話が友人でもそもそと進んでるんですがみんな勢いはいいんだけど
まだ形に全然なってなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれしんまさんいつの間にかAPH結構分かってきたよ(^p^)(^p^)(^p^)
今日も一人カラオケでAPH縛りでした。
ありったけのAPH全部3回ずつ歌ってきた。

ドアノブにぶつけて負傷した右腕もやっと鉛筆握っても痛くないくらいに回復したので
明日から原稿再開したいです(`・ω・´)
でも今週色々面倒だなぁ。早く来週にな~れ☆
一月もあっという間にかけていくぜ!!同人屋の一年は早いんだ!!

っていうわけで今年の同人活動覚書です。
2月…友達の売り子
3月…カビ
5月…SCCでカビ、その二日後に合同サークルで世界会議
6月…戦国いけるか
8月…夏コミ
9月…世界会議ゲルマンに合同サークル?
11月…6月の戦国ぽしゃったらここで
12月…冬コミ

あっという間ですね(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

多分APHの合同サークルの名義も○○ゲノムになるらしいです。
みんなどこまで予定があうのか分からない。けど熱意だけある(^p^)

とりあえずイ壬天堂とAPHとその他と3つのハイブリッドエンジンで走れる
オタクにはなります。ハイブリッドの意味がだいぶ違うけど…
だいじょうぶ、今のこれも『新しい風に触れると二週間猛烈になる』法則です。

そして明日はツキ1のオタク飲み会です(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
そのメンバーで会議でようかって言ってるんですが、多分皆APH内でも
一番愛してるキャラが被ってない(多分)住み分け。
私は勿論銀髪の誰かさんです。
冬コミでいっぱい二度見されたなー(・_・)←遠い目

あ、オタクって楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝るか!
PR
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]