忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd4cb56f.gif

sm7022145

とりあえず聞いておけばいい芋兄弟。


今日、金曜日が一番の山場でした。
あとは下り坂だよ頑張った!いや、下り坂でもないけどとりあえず前から喚いている
夏の原稿を今のうちに進めたいです。
なんで夏の原稿を今描くかっていうと、自サークル以外の色んなアレが
沢山あってたのしいなー!と思って色々、本当に色々やらかすからです。

で、すみません5月ころから、遅くても9月ころからAPH参戦します(^p^)ワーオ
ワールドミーティングとやらにボチボチ出ようと思います。
既にAPHのネタだけで本4冊分とかカンベン。
APHはもう、サイト作るのがめんどうなのでピクシブでごまかそうと思います。
コミケ→210
ミーティング→独系むしろ私は普ならなんでもいい
赤ぶた→在庫を見て
みたいな?
なんでこう、サイトのジャンルじゃない本ばかり作るんだろう????????

あ、日月と友達とファッションのお勉強と原稿の打ち合わせでお泊りなので
ここの更新は火曜まで無いですよ!
ついでに普の軍人的可能性について存分に教えてくれるそうです。ありがとう(^p^)

夏コミまだ入金すらしてないので早くしないと!
こんなに早く夏コミ原稿を描いてるってことはそんなにAPHに時間をとるんですか?
ってそうじゃないです。夏の本がビミョウに6月頃からじゃ間に合わなさそうなので。
夏コミの本はまだ☆秘☆密☆

ついでに妹が過去にAPHのアンソロに参加してたりむしろ原作家にあたりで
はまるべくしてはまったのですが、なんかサイトで出す気はそうそうないです。
トシかなぁ。身内盛り上がりだからかなぁ。

でもAPH関係で今まで友達と合わなかった会話がこれでもか!っていう位かみあうし
(同情はいらん!)
そち関係で今まで作った事の無いような試み&超企画をやらかそうで
これはこれでいいお勉強です。
なんか、フリーランスのその道の人が一同に会した感じ。
私製本系担当です(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)ああ、楽しみwwしかしよそ様も沢山いらっしゃるから
緊張するよwwwwwwwwww

改めて本作るのって一人じゃないなと思うのと、色んなの作ったり描いたりいじったりすると
楽しいな!って思っています。
ま、まぁ友達の波状攻撃でハマルべくしてハマったけどね!!
銀髪で青系っていうだけでもうアウト。ストラークゾーンは…かなり広かったです(・_・)真顔
キャラソンの中毒性はヤバイwww

APH系は友達と合同で出すことが多いのでここで告知するか分かりませんが。
むしろAPHは節度さえ守れば版権面はかなり寛大なので(だって原作様完全公認の上の
黙殺だし)210堂とは真逆の環境に若干ビビっております。

ゲルマンにはまったのに私ニ外イタリア語だったっていう悲しい事実wwwwwwww
ちゃお!みきあーもしんま!!しか覚えてない。←やぁ!わたししんま!
ゲルマン系っていうかむしろ筋肉兄弟。私の中高からのあだ名が兄さんなので妙に
親近感が沸きます。多分、友達も『兄さんを兄さんにはめる!』的なゴロ的なあれが
無かったとは思わないけど多分ヴィジュアルの問題orz
あとは…単純に闘う悪い子が大好きなんです。なのにナイーヴwwwみたいな。
完全にダメタです(・_・)
PR
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]