忍者ブログ
Admin*Write*Comment
比較的卿のことしかかかないよね的なブログ
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわー昨日千葉の合宿から帰ってきました。
で、面白いバトンを見つけたので勝手にパクってきました。

●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。



*となりの『トイレ』(と)
隣のトイレの音とか気になりますよね

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
マッチポイントだ

*『寝』の恩返し(ね)
いつも寝ているので。

*天空の『志々雄』ラピュタ(し)
wwwwwwwwwwwwwwwwww

*『マイミク』の宅急便(ま)
何をくれるんでしょうか

*平成『多分』合戦ぽんぽこ(た)
あいまいな合戦

*『未定』をすませば(み)
確定です

*もののけ『日々』(ひ)
毎日本能に忠実

*『パスタ』の動く城(は)
この辺からじわじわとAPHに侵された携帯です

*千と『逐語』の神隠し(ち)
なんか政治的なニオイがする

*風の谷の『夏コミ』(な)
涼しそう

*「グルーガン」の豚(く)
飛行機の接着はグルーガン

*「●●●●」の墓(ほ)
地元の名前が出てきたwwwwwwwwww実際墓あるしなwwwwwwww

*「ゲルマン」戦記(げ)
もう何もつっこみません(`・ω・´) 血なまぐさい感じがする(^p^)

*ルパン三世 「(^p^)」の城(か)
かおって入れると色んな顔が出るんです。PCも。
(`・ω・´) ( ゜∀゜)o彡°(^p^)(・_・)(^ω^#)(・∀・)(゜∀゜)(´・ω・`)(´Д`)(´∀`)みたいな。

*「俺」ぽろぽろ(お)
俺wwwwwwwwwwwwwwwどうしたwwwwwwwwwwwwwwww

*スタジオ「JAGAIMO」(じ)
ちょっと最近友達間でジャガイモが流行ってるんです。


不在中も拍手ありがとうございましたー!
そろそろ前に入稿したアレが届くので楽しみだな。
聖☆お兄さんが面白すぎます。リビングにおきたいくらいwwwwwwwwwwwwwww


で、合宿では良質の漫画と同人誌を読み漁ってきてまた目指すべきハードルの上限が
上がった気がします。あぁ、そうだよ、線画のジャジャジャジャ!っていうのが描きたいよ!!
そして合同企画で身内で盛り上がってる方もデザイン担当になったので線画とか
ラフ画だけ1月中に上げないと。
ついでに擬王3の友達の本の表紙とゲスト原稿等々もさっさとやらないといけないので
なんかもうwwwwwww時間が足りないwwwwwwwwww
日帰りスキー計画も持ち上がったり。私はスケートの方が得意だけど。
PR
  • ABOUT
好きなことを好きなようにかいてます◆検索避表記してます◆冬コミ一般参加◆2011夏コミROM3予定◆遊戯王のコスプレで発作気味
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
しんま
性別:
非公開
職業:
オタク、決闘者
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 比較的卿のことしかかかないよね的なブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]