ってブログのログイン画面に表示されてて、いやいやいやいやそれ違うじゃろって思いました。
こんばんは。昨日なんか酔っ払いテンションで描いた卿。
よってたのでどういうシチュなのか意味不明ですけど、SAIの鉛筆300はいいです。
ROMⅡの卿が後半どんどん脱いでくので(なんとなく)冬なのにタンクトップ卿ばっかり
描いてます。15日からペン入れ再開なんだぞ!!!!
ちょっと3月は5月と8月の原稿もろもろのためリアルニートキボンです。
擬、擬王が楽しみなのであります(1日一回言う日課)
お、おか、お金は少なめに持ってくんだ(^p^)でもお使いが二件入ってるから
お使い予算は多めに持ってくんだ(どっちだよ)
仮に買いそびれてもハルコミと5月があるから大丈夫だもん…だもん…
楽しみすぎて禿げそうです。友達にも『一回メジャーは経験したほうがいいよ』と
いわれてます。いや、旬というものはほんと恐ろしい勢いで消化しないと置いていかれますね。
冷静に考えて、サークル関係者だけでおそらく1万人クラスだと思うのでほんと、すげぇ。
あさって製本するゲスト原稿、真っ白だけどね!!
ボタンも装飾もライオンボードの家出っていう事態で頓挫したけど☆ね
おおーいライオンどこ行った!!
ていうか友達、フォトショップないんだそう…私の旧エレメンツでよければ入れればいいのに…
画像を開けるソフトが何かしらないと不便な世界なのであります。
カート荷造りだけ今夜やっちゃうか。
余談だけど、ちゃきちゃきのレイヤーのうちの売り子が、何かあるとすぐ
スタジオ借りるかって言うのを私はすげーって思うけど、我々モノ描きも萌えたら
すぐ本とかにしてイベント申し込みかってなるのはお互いに特殊な現象なのかーと
思いました。本の台帳とかページの割り振りとか、お互いに把握してるっていう前提も
結構限られた人種に通じる話なんですねー。
本のページとかさ、28pって言っても本文は24枚なんだよ、とか、コピー本のときに
どのページ数が丁度折り開始地点になるのとか、搬入出の業者とかなんとかそれとか
解像度とか外枠内枠とか。
なんか小学生の頃から原稿用紙に親しんできてたので改めてオタク@絵描きに濃度が
濃い人生を歩んできました。
でも、結構数年前までは本のコツとか全く無知だったのに。
オタクの吸収力の高さは怖いです。
映画人間失格が気になります。でも太宰治よりも芥川龍之介のが好きです。地獄観の描写が好き。
PR